沢尻エリカの掲示板

スポンサードリンク

沢尻エリカの掲示板

さてさて、大人気の沢尻エリカちゃんですが、ここのコーナーでは、皆さんからの熱いメッセージや、応援のあたたかい言葉を受け付けていまするんるん


沢尻エリカちゃんに関する話題ならどんな書き込みでも構いません。(中傷・宣伝は即効削除)


遠慮なく書き込んでくださいねexclamation
沢尻エリカちゃんに皆さんのエールが届きますように揺れるハート
タグ:沢尻エリカ
この記事へのコメント
沢尻エリカさん、私とメールしませんか?????お願いします!!!!!!!
Posted by ゆぃ仔 at 2006年10月30日 11:46
絡んでください
よければメールも
Posted by た at 2006年11月15日 15:46
返事ください!!!
Posted by た at 2006年11月20日 20:50
沢尻エリカさん
大ファンです
タイヨウのうたとか
一リットルの涙とか
みて
まじなきました
うたうまいですね
かんどうです!!!
Posted by 留学生 at 2007年05月24日 08:42
メールしませんか?????
返事ください
お願いします”!!!!!!!
Posted by 留学生 at 2007年05月25日 06:17
 初めまして。テレビなどで良く拝見してます。ペプシネクスとのCMは、沢尻エリカさんらしい表現方法で、俺自身は気に入ってます。これからも頑張ってください。
Posted by ウルトラマン英司 at 2007年07月15日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

