沢尻エリカ「キシリッシュ」新CM

スポンサードリンク

沢尻エリカ「キシリッシュ」新CM

沢尻エリカの「キシリッシュ」新CMが2/20より放送されますよ!


沢尻エリカ、おぎやはぎらが出演する明治製菓「キシリッシュ」の新CMが20日に放送開始される。ガムをかんでいいにおいの“モテ息”になるという内容で、ポップな衣装の沢尻と男性陣の掛け合いが見どころ。おぎやはぎの小木博明は昨年10月に森山良子の長女・奈歩さんと結婚したばかりだが、今まででいちばんモテた時期を聞かれると、「今がいちばんモテている。結婚して安心感を与えるらしい!」
出席者:沢尻エリカ、おぎやはぎ、劇団ひとり、小出恵介


関連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000077-sph-ent

沢尻エリカちゃんのキシリッシュのCMはいつも楽しくていいですよね!今回のCMでは沢尻エリカちゃんがどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。
この記事へのコメント
私は沢尻エリカチャンが、大好きなので、このブログは、嬉しい!!
たまに生意気だから、嫌いとか言われるけどそんなの関係 無いよね!!!
Posted by 美香 at 2007年03月01日 14:46
わたしも、沢尻エリカちゃん大好き?yです??ほんと、かわいいですよね?~憧れる?{?|?イしゃべり方も好き?~なんか、男っぽいしゃべり方だけどかわいい?「それも好きです?鰍ルんと憧れる?y???y
Posted by なな at 2007年04月18日 19:14
マジかわいい 
沢尻エリカ
演技みて泣かない人はいないと思うな
もっともっと
ドラマとか映画でて頑張ってください!!!
Posted by 留学生 at 2007年05月25日 06:20
私も、沢尻エリカ大スキです!!!あこがれちゃいますっ!!!
Posted by 真由 at 2007年05月26日 18:55
私も沢尻さん大好きです!!

いつどこから見てもかわいいですよね❤

それでいて芯の強そうなところがいい。

素敵だゎ♪
Posted by 匿名 at 2007年05月27日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

