沢尻エリカの画像「ソニー・エリクソンW51S」

スポンサードリンク

沢尻エリカの画像「ソニー・エリクソンW51S」

ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズは2月14日、au(KDDI)に供給する第3世代(3G)携帯電話「W51S」の新CM発表会を開催した。発表会にはソニー・エリクソンW51SCMキャラクターに起用された女優の沢尻エリカさんも登場した。


沢尻エリカさんがCMする「W51S」は女性をターゲットにした端末で、CMのコンセプトは「すべてのあなたに美しいケータイ」。キャリアウーマン風のスーツやロック歌手風の衣装、お嬢様風のピンクのコートや70年代テイストのワンピース、着物など、15通りの衣装を身にまとい、「W51S」を片手に持った沢尻エリカさんが次々と現れる内容で、どんなライフスタイルや場面でも「女性を美しくするケータイ」を表現した。


発表会が行われたのは東京・品川にある教会。ウェディングドレスを意識したという白い衣装で登場した沢尻エリカさんは、「W51S」について「シンプルで使いやすい。どんな場面にも合わせやすいケータイです」とコメント。CM撮影については「15種類も衣装があって大変だったけど、いろいろな衣装が着られたのは楽しかったし、やりがいもありました」と話した。CMで着た衣装の中ではコサージュ、ドール、70年代、着物がお気に入りだということ。


この記事へのコメント
これ、早く見たいです!!
可愛いですよね!!
Posted by 美香 at 2007年03月01日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。