沢尻エリカ「ERIKA2007」写真集

スポンサードリンク

沢尻エリカ「ERIKA2007」写真集

沢尻エリカ自らがロケーションプランからデザインまでトータルプロデュース!選ばれた撮影場所は、フランス、イタリアなど魅力がいっぱい!
20歳で一区切りをつけ、新たなスタートの第一歩としてこの写真集からはじまる・・・。沢尻エリカの「第二章の幕開け」をぜひご覧下さい!これぞニューエリカワールド!「ERIKA2007」を8月12日までにご予約すると、特典DVD付限定版でお届け!!

Yahoo!ライブトーク「ERIKA 2007」に沢尻エリカが登場しました!20歳となって一区切りをつけ、新たなスタートを踏み出した沢尻エリカ。“ニューエリカワールド”をぜひともご覧ください!

今回のERIKA2007のトークに合わせて、Yahoo!ライブトークでは沢尻エリカになってほしい職業や、彼女が出演した映画やドラマの中で一番好きな作品とその理由、作品にまつわるエピソードを募集しています。

沢尻エリカが映画「パッチギ!」で演じたリ・キョンジャ役が高く評価され、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞、第79回キネマ旬報新人女優賞をはじめ各新人賞を受賞。一躍スターダムに躍り出た沢尻エリカ。最近は顔や生年月日がうりふたつのアーティスト、ERIKAが登場するなど話題になっていることはすでにご存知ですよね!8月29日には、ロケーションプランからデザインまで自らがトータルプロデュースした写真集「ERIKA 2007」が発売されます。DVDの特典もついてくるので楽しみですね!

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付
塚田 和徳
SDP (2007/08/29)
売り上げランキング: 9

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。