沢尻エリカがフラン アロマティエのCMに出演

スポンサードリンク

沢尻エリカがフラン アロマティエのCMに出演

沢尻エリカが、「フラン アロマティエ」の新CMに出演し、「フェミニンなエリ香」「エレガントなエリ香」など華麗な変化を披露し、沢尻エリカらしい仕上がりとなっている。

沢尻エリカ出演のフラン アロマティエCMは、「あざやかに香る森いちご」と「ラム香るふんわりバニラ」の2つの香りの「魔法」によって、沢尻エリカが次々に変身を遂げるという設定。30秒タイプでは、最初の「ナチュラル」から「フェミニン」「エレガント」「マニッシュ」「アクティブ」「ラグジュアリー」、そして最後の「アロマティエ」の7変化に挑戦しており、どれにおいてもファンにとっては見ごたえのあるCMとなっている。

CMの撮影中は、監督からの「いたずらっぽい感じで!」「決め顔で!」「上品な感じで!」というさまざな要求に応えながら、ほとんどのカットを2〜5テイクで決めるという絶好調ぶり。撮影は何と予定より3時間も早く終了したとのこと。ちなみに今回、さまざまな女性への変身を体験した沢尻エリカだが、本当は「カッコイイ男性になって、町を歩いてみたい」という願望があったとか。

明治製菓のオフィシャルページでは沢尻エリカ「フラン アロマティエ」のCM動画が配信されているので、まだチェックしていない方は早速見ておきましょう!

 CM曲は、平井堅が9月12日にリリースする新曲「fake star」。アップテンポなリズムで、CMの上質な世界観を一層盛り上げる。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。